« 2月の月次試合(坪井が3人抜きの健闘!) | トップページ | 4月の月次試合(高校3年生最後の試合?!) »

名札板が掲げられました!

念願叶いまして、ようやく都市大付属柔道場に名札板が掲げられました。
友草清一さんを始め、本校の森岡先生、ほか多くの方のご協力があってここに完成したこと、
心からお礼申し上げます。

ここから少しずつ伝統を築いていきたいと思います。
OBや指導者の皆様、今後ともよろしくお願いします。

また重ね重ね、友草さんご提供ありがとうございました。
Photo Photo_2







ちなみに、私の母校の名札板はとてつもなく大きいです。
それにはひとつのエピソードがありました。

5669ブログ「守屋先輩の名札板

|

« 2月の月次試合(坪井が3人抜きの健闘!) | トップページ | 4月の月次試合(高校3年生最後の試合?!) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223248/50843803

この記事へのトラックバック一覧です: 名札板が掲げられました!:

« 2月の月次試合(坪井が3人抜きの健闘!) | トップページ | 4月の月次試合(高校3年生最後の試合?!) »