« 4月の月次試合(高校3年生最後の試合?!) | トップページ | 高校3年生・昇段試験に向けて »

新入生歓迎会(クラブ紹介)

新年度になり、中学1年生を対象としたクラブ紹介が行われました。
中学生は2名だけだったため、不安があったのですが、
高校3年生が助っ人に駆けつけてくれました。

顧問が作成した文章に加え、中学生が入部した動機や思い出話などを
話しながら、投げ込みマットの上で「投の形」を披露しました。

単に投技だけ披露するのかと思いましたが、
顧問(形競技者)の影響か、高校生は形を演じてくれました。
いつか彼らと形を演じてみたいですね。
この紹介がどれだけ1年生に届いたか、まだ結果は分かりませんが、
少しでも興味のある1年生が見学に来てくれることを祈るばかりです。
49 50

|

« 4月の月次試合(高校3年生最後の試合?!) | トップページ | 高校3年生・昇段試験に向けて »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223248/51358514

この記事へのトラックバック一覧です: 新入生歓迎会(クラブ紹介):

« 4月の月次試合(高校3年生最後の試合?!) | トップページ | 高校3年生・昇段試験に向けて »